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入院会計について

​ Accounting
​入院中のお支払い

・請求は、月末締めとし翌月10日に請求させて頂きます。請求書は通知・ご連絡または病室へお届けはしておりません。

 金額の確認は、直接入退院受付またはお電話にてご確認ください。

・お支払いは請求させて頂いた月の15日17:00までにお支払いください。その際、保険証・各種受給者証等の確認をさせて頂きます。

 合わせてご用意をお願いします。

□会計受付時間 全日9:00~17:00

□窓口・連絡先 ☏(代)04-7127-3200 医事課入退院受付

​退院時のお支払い

・入院保証金の預り証を持参の上、1F入退院受付へお越しいただきお支払いください。

​*クレジットカードもご利用いただけます。

*銀行振込み及び現金書留でのお支払いも可能です。(手数料は、患者様負担とさせていただきます)

*領収書の再発行は出来ませんので、ご注意ください。

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