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入院会計について
Accounting
入院中のお支払い
・請求は、月末締めとし翌月10日に請求させて頂きます。請求書は通知・ご連絡または病室へお届けはしておりません。
金額の確認は、直接入退院受付またはお電話にてご確認ください。
・お支払いは請求させて頂いた月の15日17:00までにお支払いください。その際、保険証・各種受給者証等の確認をさせて頂きます。
合わせてご用意をお願いします。
□会計受付時間 全日9:00~17:00
□窓口・連絡先 ☏(代)04-7127-3200 医事課入退院受付
退院時のお支払い
・入院保証金の預り証を持参の上、1F入退院受付へお越しいただきお支払いください。
*クレジットカードもご利用いただけます。
*銀行振込み及び現金書留でのお支払いも可能です。(手数料は、患者様負担とさせていただきます)
*領収書の再発行は出来ませんので、ご注意ください。
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